RSS
アーカイブ
キーワード

トピックス

詳細表示 リスト表示 検索

春爛漫

4月に入りようやくあたたかくなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

今年も桜が咲き誇る時期となり
お花見に行かれた方も多いと思います。



当院スタッフも満開の桜を楽しんできたようです♪
[登録日] 2026/04/08 | 固定リンク